SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS 2015 Aug〜Oct

<<   作成日時 : 2015/11/30 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/15
画像

地元には小さな神社さんがあるが、神輿があるのは知らなかった。
終戦の日にワッショイワッショイの声。

8/22
画像

7月上旬から続く咳が、8月下旬になっても治まらず。
ふと「龍角散」を思い出して購入。
服用1週間で見事治った。

8/30
画像

咳も治まってきたので、洗面台の掃除。
陶器も長い使用でくすむ。

9/6
画像

取引先でいただくお茶は、微粉に挽いた茶葉を
水に溶かしたもので、とても美味しい。
そこで僕も茶葉を挽くものを購入。

9/20
画像

近所の「むさしの森珈琲」でブランチ。
厚焼き卵に見えるけど、フレンチトースト。

画像

帰りに、ご近所の名店「アン・プリューズ」で桃のケーキ。
桃一個を丸ごと使った贅沢な一品。

10/4
画像

百貨店で「大北海道展」みたいなのをやっていると
必ずのぞいて見る。
物販には興味がないが、ラーメンは食べる。

10/7
画像

ご飯と豚生姜焼きだけ、というような食事が続いて
「野菜食わないと」と体が呟いたらこのような食事を。

10/8
画像

でも、翌日にはご飯と麻婆豆腐のみの食事。

10/11
画像

今年は完全に放置だったベランダ菜園。
ふと気づくとプランターいっぱいにサラダが。

10/15
画像

「明日は小布施だー」といいながらベランダに出ると
見事な夕暮れ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS 2015 Aug〜Oct SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる