SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS May〜Jul 2015

<<   作成日時 : 2015/08/16 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/6
画像

無塗装の杉の厚板であるから定期的なメンテナンスが必要な我が家の床。
ヒドいところだけマーキングしてオイル塗布。

5/20
画像

三浦半島の先端に小網代の森があるのは知っていたが、
きちんと整備されて遊歩道まで出来ていたのは知らなかった。
超インドア派だけど、靴はトレッキングブーツだから、
靴のために歩いてみようと思った。

画像

気持ちの良い森。

画像

森を抜けたら海に出た。

画像

帰路、三浦海岸駅前の名店ポエムでコーヒーを。


6/7
画像

超インドア派、外出す。

画像

数年ぶりのゲウチャイで絶品のタイ料理を。

6/18
画像

鎌倉の紫陽花も見頃かなぁ…と言いながら成就院着。
坂の下を見下ろして絶句。工事のためにすべての紫陽花が切られていた。
まぁ、仕方ない。

画像

さっさと鎌倉に戻り、西口の名店「自家焙煎珈琲ヲガタ」で
声も出せなくなるくらい美味いコーヒーと小豆を。

6/27
画像

この日の夕暮れは、怖いくらいの色。

画像

怖い。

7/23
画像

台風の接近に伴って、雲がガンガン流れていた。

画像

たまらない色。

画像

ウソ記事だけど、信じてしまいそうな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS May〜Jul 2015 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる