SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS May-Jul

<<   作成日時 : 2014/08/10 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/25
元町のパンケーキ・リストランテにパンケーキを喰いに。
初期の緊張感とか清冽な気持ちを失ったスタッフが、
「文句言うなら来るな」という気持ちを秘めて行動するから
美味しく感じない、という通例。45点。
画像



6/1
紫陽花で有名な成就院に。
まだ紫陽花には早かった。
画像


かねてから行こうと思っていたヲガタへ。
静かな店内で静かに小豆を食い、静かにコーヒーを。
87点。
画像



6/29
やぶそばに行ったのは初めてかもしれない。
天ぷらも蕎麦も美味しいけれど、並びの客が騒々しく
それが点数に影響して、71点。
画像


7/13
花を撮る繊細さぐらいは持ち合わせているけれど
花に興味がないからほとんど撮らない。
撮ってはみたけれど、花の名前がわからない。
画像


陽が暮れた。
画像


7/20
数年前から行こうと思いつつも行けなかった「山本餃子」。
女性一人が切り盛りするお店で、メニューは餃子定食のみ。
ニンニク・ニラ不使用のさっぱりした餃子は、80点。
画像


7/27
行こうと考えてから数年で行ったのが「山本餃子」なら、
行こうと思ってから二十年以上行かなかったのが「珈琲ぱあらー泉」。
味と雰囲気、喫煙可だから、89点を差し上げたい。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS May-Jul SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる