SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS APR 2014

<<   作成日時 : 2014/05/02 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/2
桜が咲いた。
桜が咲くと祖父を思い出す…と毎年書いているが
「じゃあ父君は思い出さないのか?」と聞かれると
父のことは日々不定期に思い出しているから
それでいいと思う。
画像


坂を下りて振り返ると、この景色。
画像


4/6
サカタのタネで、今年の菜園資材を購入。
これは神に包まれた土に種まきし、
発芽したらそのままプランターなどの土に
植えられる優れもの。
画像


4/12
まずベイジルが発芽。
画像


4/20
ベイジルに続き、唐辛子の種からも発芽。
画像


4/27
それぞれ本葉も出てきて、生育順調。
画像


菜園ばかりの日々じゃなかった証拠に
回転寿司にも行ってきたよ、という写真。
画像


食後にドーナツも食べてきた。
画像


そして、糠漬けまで始めたのだった。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS APR 2014 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる