SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS Jan-Mar

<<   作成日時 : 2014/04/14 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/22
アイドルの石川優実さんのtwitterをフォローしているが
「フォロワーさんの本棚見せて」という臨時企画で本棚をup。
何もコメントがないと思っていたら「ありがとございます」と
普通にコメントしてくれて、オジサン感激。
画像


2/2
近所の百貨店のディスプレイ。
ひな祭り、かな。
画像


2/9
数年ぶりの大雪。
スコップなんかないからチリトリで雪かきしたが、あまり成果なし。
画像


近所の一軒家の屋根からズリ落ちそうな雪。
画像


購入1年でようやく使用法がわかったnexus7、
購入数日で、まったく使い方がわからないnexus5。
未だに電話にも出られず、留守電の聞き方も不明。
画像


2/14
この冬二度目の大雪で早退。
家の中が冷え切っていて、エアコン全開でも室温18℃。
画像


2/16
急坂の途中の雪が怖くて、老人のようにユックリ下りる。
画像


CP+。
画像


シグマのお嬢ちゃん。性格良さそう。
画像


3/8
20年使い続けている洗面化粧台にヒビが。
画像


3/21
箱根の「弥次喜多の湯」へ。
画像


初花でそば。
画像


藤屋で梅干。
画像


菜の花で一服。
画像


3/23
三崎の名店になりつつある、MP。
画像


MD。コーヒーフレッシュに問題あるな。
画像


道ばたでドーナツ・コーヒー・煙草を楽しんでると…
画像


小泉議員登場。
画像


こういう古い建築が残ってるところが素晴らしい。
画像


蔵。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS Jan-Mar SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる