SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS Sep-Dec 2013

<<   作成日時 : 2014/01/05 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/8
梅干し
画像


9/11
写真機材を埃から守る屋根のような棚制作。
画像


9/12
完成。
画像


9/20
小布施の旅。枡一客殿のロビーを一枚。
画像


ベッドは洋だが、作りは蔵。和洋どちらか判然としない客室。
でも素晴らしい。
画像


今年もかまどメシだー、と思っていたが、季節なので栗ご飯注文。
ただし、結果的に大失敗で、栗ご飯はネッチャリして不味かった。
やはりかまどメシなんだよな、ここは。
画像


9/21
小布施の朝。蔵部はまるで武家屋敷みたいだ。
画像


傘風楼で朝食。
画像


そして、朱雀を。
宿泊者の特権をフルに生かして、大座敷独占でゆったり食う。
画像


10/16
こんな濁った空も好きだ。
画像


11/23
東京モーターショー。
毎回、大混雑でさして見るものもないのだから来るのをやめようと思うが
面白そうな車やきれいなお嬢ちゃんがいると思うと来てしまう。
画像


ほらね、こんな混雑。
画像


12/29
暮れも押し詰まって、腕時計スタンドがそろそろ完成。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS Sep-Dec 2013 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる