SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS Aug 2013

<<   作成日時 : 2013/09/08 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/24(sun)
トイレの上部に棚はあるが、扉がないので
前々から枠だけは作っておいた。
ところが採寸間違えではまらず、深夜に作り直し。
画像


8/7(wed)
梅干制作が終わり熟成中。赤が美しい。
画像


8/14(wed)
盆には必ず菩提寺に寄ってから実家へ行く。
菩提寺周辺からはスカイツリーが見える、と聞いて
スカイツリーに興味がないのにこんな中途半端な写真を。
画像


実家そばの神社さん。
我が家を守りたまえ、と参拝。
画像


8/18(sun)
夏はやはりざるそば、と思ったが、油気がほしくてね。
画像


8/21(wed)
本棚の天板上にカメラを置いているので埃が気になり
急きょ棚を設置。何の加工もしていないんだけど。
画像


防災予報が激しい雨が降るよ、と教えてくれたが
ほとんど降らなかった。
画像


8/28(wed)
美しい夕暮れ。
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS Aug 2013 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる