SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS Jan〜Mar 2013

<<   作成日時 : 2013/03/20 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月3日
毎年恒例、山中材木店の干支材木。
画像


八幡様参拝の後、カフェ・ビブモンでひと休み。
カップ・オブ・エクセレンス入賞豆、というものの、
酸っぱくて癖があって、素人の僕は苦手の一杯。
画像


2月2日
今年は行くのをやめようと思っていたCP+。
行ってみたら、各ブースは閑散としていて寂しく、
やはり行かない方が良かったもよう。
通路にあふれる写真オジサンたちを
「てめーら通路塞ぐな、もっとこっちだ、この野郎」と
かき集めるコンパニオン嬢。
画像


2月10日
携帯端末に無縁の人生で、電車内などで必死に操作する
携帯依存症の人々を「けっ」などとバカにしてきたんだが、
老眼が進んで地図が見えなくなり、ついにタブレット購入。
画像


2月24日
タブレットをテーブルに平置きにして操作するのが辛いので
こういうスタンド制作を画策。
画像


3月6日
端材をかき集めて、部材の制作まで終わり。
あとは塗装して、組み立てるだけだが…。
画像


3月16日
桜の芽が膨らんだ。
この日、靖国神社で開花宣言。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS Jan〜Mar 2013 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる