SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS Aug 2012

<<   作成日時 : 2012/09/01 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/4(sat)
昼過ぎに突如、数メートル向こうが見えないほどの雷雨。
画像


夕方にはきれいな空に。
画像


どんどん赤くなってゆく。
画像


満ち足りた夕食。
画像


8/5(sun)
満ち足りた昼食。
画像


8/8(wed)
珍妙な夕食。
画像


8/12(sun)
伯母の一周忌で北関東へ。
画像


ハリボテの駅舎。
画像


帰宅後の空。
画像


8/14(tue)
盆休みはどこにも出掛けない、と決めて停滞。
陽の当たるベンチをボンヤリ眺める。
画像


夕暮れ。
画像


8/15(wed)
出掛けない、と決めたのに、どうしてもどうしても
「玄」のコーヒーが飲みたくなって鎌倉へ。
画像


まだ開店してないよねぇ、まだ10時前だものねぇ。
画像


イワタはしっかり行列。
店員が威圧的で「ムッ」とした覚えがあり、
ここにはそれ以来入っていない。今は改善したんだろうか。
それとも、人気店だから依然として…。
画像


鎌倉宮。
素焼きの皿を大岩に叩きつけると災いも砕けるという。
僕の数々の災いは砕け散るだろうか。
画像


永福寺跡の礎石群。
画像


瑞泉寺。
画像


僕が花を撮るのは珍しい。
画像


ようやく「自家焙煎珈琲【玄】」のマンデリンにありつく。
あまりの美味さに昼飯を忘れた。
画像


盆休み最終日の夕暮れ。
画像


どんどん暮れてゆく。
あーあ、明日からまた仕事だ。
画像


8/18(sat)
休み明けに諸方からお土産をいただいた。
東北あり、南の島あり。
画像


朝の雲。
画像


8/19(sun)
朝の青空。
画像


昼食はモス。
美味いよなぁ、コーヒーが美味ければもっといいのに。
画像


ひと休みのコーヒー。
画像


8/23(thu)
カレーうどんにヒレカツ、ピンクのパン。
これははたして正しい夕食なんだろうか。
画像


8/25(sat)
夕暮れ。
画像


8/26(sun)
ナスを油炒めし、パスタに。
元ヴィーグン(ハードなヴェジタリアン)としては正しい食事。
画像


奇妙な形の雲。
一瞬「地震雲?」と思ったが水平に伸びているので
どうもそうじゃない気が。
画像


8/27(mon)
鶏唐揚げを酢豚風に。
画像


8/31(fri)
ロコ嬢持参の甘いもの種々。
今月も写真は多いがエポックのない月だった。
それでいいのだ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS Aug 2012 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる