SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS July 2012

<<   作成日時 : 2012/08/13 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/15(sun)
迷いに迷ったあげく、ついに7D購入。
勢い余って超広角10-24mmズームレンズも購入。
画像


バッテリーの充電が終わった時点で、すでに夕暮れ。
超広角の威力を空で知る。
画像


刻々と変化する空と超広角を楽しむ。
画像


7/22(sun)
パン屋さんのレストランでハンバーグ。
画像


7/28(sat)
新しいカメラを買うと、測光やピントなど
カメラのクセを知るためにチャートを作る。
被写体はパンだけど。
人物のチャートを作りたいがモデルがおらず、
ロコ嬢に頼むが「オリちゃんに頼みなさい」と
ヤンワリ断られる。Jesus Christ…。
画像


コーヒー豆を挽いたら、こんなに渋皮が出る。
画像


フーフー吹いて渋皮を除いてから淹れると
コーヒーはスッキリ。
画像


百貨店の催事場に臨時出店のトンコツ。
美味かった。
画像


7/29(sun)
夕暮れ。
何もトピックのない毎日だけど、誕生日さえ忘れるほど
トピックには無関心だから、それでいいのだ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS July 2012 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる