SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS June 2012

<<   作成日時 : 2012/07/07 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/20(wed)
おそらく「台風一過」みたいなことを書きたくて
撮った一枚と思われる。
画像


6/23(sat)
久しぶりに鎌倉へ。
紫陽花の季節だから、電車・ホーム・改札から大混雑。
外見は立派な大人だけど頭の中が4〜5歳=ガキ、という
おバカさんが増えた…というより大多数になりつつあって、
この日も優先席前にお年寄りが立っているのに
24〜25のガキ女2匹が決して席を譲らないので、不愉快に。
八幡さんの銀杏を見てもイライラが直らず。
画像


ガキの来ない二楽荘へ。
うわぁウメーなどと言おうものなら他の客とスタッフの
鋭い視線が「シッ!」と聞こえる。
画像


だから、ガキ(23〜24歳)がガキ(3〜4歳)を連れて入店し、
ガキ(3〜4歳)がギャーとかキーなどと言ったら
スタッフか客の誰かが「出ていきなさい」と言う。
画像


金払えばどこへ入ろうが勝手、という論理は
大人の世界に通用しない、ということを
ガキどもは知るべき。この日はいなかったけどね。
画像


ここもガキが来ない「玄」。
とにかく表通りに人が多すぎて歩くのが嫌になった。
画像


6/30(sat)
先週のリベンジで再び鎌倉へ。
極楽寺駅そばの成就寺から海を望む。
画像


しかし、少しアングルを下げるとこの始末。
この日はオバサンが傍若無人で終日戦った。
画像


八幡さんで「大祓い」というのをやっていた。
オバサンを払ってほしい。
画像


八幡さんも七夕。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS June 2012 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる