SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS Apr 2012

<<   作成日時 : 2012/04/13 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3/3(sat)
本棚用の材が到着。さぁやるぞ。
画像


梱包をほどいたら、白いやわ肌。
画像


ダボ穴開け用の治具購入。これで正確なダボ穴が。
画像


3/4(sun)
天板と棚板の材も到着。
ヤマト運輸の手違いで、トーキョー経由ヨコハマ着。
画像


3/7(wed)
ダボ穴治具のおかげで正確な穴開けができた。
仮組みしてみた。問題なし。
画像


ステインは新しいものを購入。
画像


3/10(sat)
仮組み。
画像


3/11(sun)
本組み。
画像


着色テスト。いい色だな。
画像


3/16(fri)
せっかくの金曜日だから、やや良い酒を。
画像


3/23(fri)
こういう美味いものが食える幸せ。
画像


3/26(mon)
月と金星と木星(だっけ?)が縦一列に並ぶ夜。
画像


3/27(tue)
Incraの定規をネットで知り、即座に購入。
画像


4/1(sun)
棚板を納める溝を、恐怖のトリマーで掘る。
画像


掘れたが、ビットが切れなくなったようで、ギザギザに。
画像


ようやく全体の仮組みまでたどり着いた。
画像


4/7(sat)
昼食は冷凍のお好み焼き。
冷凍だからとバカにできない美味しさ。
画像


昼食後、念には念を入れて仮組み。
画像


4/8(sun)
集中して木工をしていたので、気分転換に外出。
モスの旨辛バーガーを。
画像


桜満開。
画像


修復にも依然興味があるが、完成前の修復にも興味が、
埋め木が見えるかなぁ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS Apr 2012 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる