SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS Mar 2012

<<   作成日時 : 2012/03/10 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2/12(sun)
1年ぶりのCP+。開場直後は空いている。
画像


イオスの目、か。
オジサンたちは必死にファインダーを覗いているのだった。
画像


大砲のような天体望遠鏡を覗く人。
画像


痩せすぎだから、ちゃんと昼ご飯たべなさいね。
その体型からさらに痩せようなんて思わないようにね。
痩せている=スタイルがいい、じゃなくて「貧弱」と言うのだからね。
画像


オリンパスブースになぜかライオン。
画像


はぁ〜と思うほどキレイなおねぇさん。
画像


ごく普通のおねぇさんだけど、信じられないほどの
オジサンたちが取り囲んで必死に写真を撮っていた。
説明している有名写真家の話も聞いてあげなさいね。
画像


CP+は30分ほどで退散し、
かなり久しぶりのランドマークプラザへ。
画像


やらと…じゃなくてとらやも入っているのだね。
画像


ここも久しぶりのクリスピークリームでドーナツ。
これが昼食なんだから、コンパニオンに文句は言えない。
画像


ロコ嬢の希望でカップヌードルの博物館みたいな
やけにワイワイイ混雑・行列しているところへ。
1時間待ちとかで、今回はパス。
ここに着く直前にカメラが突如不調になり、
不安が募る。
画像


2/18(sat)
パソコン用スツールがギシギシいうので、
脚部とのはめ合いを恐怖のトリマーで削る。
画像


やはりカメラが不調で、夕焼けを撮っていた時、
ディスプレイされた露出とまったく違う露出となって、
こんな写真を撮ってしまった。う〜ん…。
画像


2/25(sat)
調味料を置く棚を、突如作る気になって、
キーンと掘ってみた。
画像


組み立てた。
画像


着色した。
画像


2/26(sun)
ほぼ完成。
画像


更科で天ぷらそば。
まもなく50になるが、脂っこいものが大好きだ。
死ぬまで脂・油ものが好きなオジサンでいようと思う。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS Mar 2012 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる