SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS Dec 2011-Jan 2012

<<   作成日時 : 2012/01/03 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/26(sat)
やっと風邪が治りかけた、微妙に濁った夕暮れの日。
画像


11/27(sun)
神符を置く台を制作しようと思い立ち、
さっさと切って、さっさと組みたて。
画像


出来た。
画像


青く濁り気味の夕暮れ。
画像


11/29(tue)
オイルを塗布して、完成。
画像


12/7(wed)
東京モーターショーの今回の目玉は86。
想像よりマッチョな後ろ姿。
画像


12/11(sun)
二度目のモーターショー。
いきなり「みまもりくん」の登場で驚くが、
コンパニオンさんとの会話に夢中のみまもりくんに
少々「ムッ」とする。
画像


いすゞのグラマーなコンパニオンさん。
画像


完全レストア済み、スミダM型バス。
実走可能だそうだ。
画像


スバルのアンドロイド的なコンパニオンさん。
たぶん電気で動いてる…かもしれない。
画像


カジュアルで可愛いワーゲンのコパニオンさん。
画像


今回の一番のお気に入り、ヤマハのおねぇさん。
画像


ミニカー…じゃなく、ミミカー。
画像


日野のおねぇさん。
トラックメーカーはポチャ系列のおねぇさんを揃えていた。
画像


12/25(sun)
快晴より表情があって美しい夕暮れ。
画像


12/29(thu)
やっと休み。
せっかくだから、キッチンのガス台脇の調味料置きを制作。
画像


サイズに切って、色々加工。
画像


無事組み立て。細かい所の精度は×。
でもいいんだ。
画像


シンプル。
画像


着色してオイル塗布して、乾燥中。
画像


1/1(sun)
正月早々小豆を煮る。
画像


夕暮れ。
画像


1/2(mon)
我が家の氏神様に参拝。
この後実家で飲んだり食べたり。
画像


1/3(tue)
毎年恒例、山中材木店さんの干支材木。
たくさんの人が写真を撮っていた。
いずれお店の方にインタビューしてみたいなぁ。
画像


今年は入場規制(?)もなく、すんなり参拝できた八幡さん。
画像


人混み嫌いの僕は、こういう裏路地を辰のように
クネクネと縫って駅まで接近する。
画像


シブい。
画像


「非常に困難」というストロングなメッセージでも
突っ込んでにっちもさっちもいかなくなる奴が
必ず年に2〜3人はいるんだろな。
画像


海。2011年は一度も来なかった気がする。
画像


市の文化財的な扱いの民家。
シアトル的な意匠だと思う。
画像


これは個人宅でなく法人だと思うが、
隙間なく囲っちゃう感が素晴らしい。隙間はあるけどね。
画像


最高のコーヒーを飲ませてくれる「玄」の前で
陶器100円均一セールをやっていたので思わず皿を2枚購入。
「高く売りたいんだけどさー」とボヤく店員さん。
画像


地下鉄戸塚駅のトイレ内で不思議な掲示を発見。
官が嫌いな僕は、もちろん民地で用足し。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS Dec 2011-Jan 2012 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる