SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS Sep 2011

<<   作成日時 : 2011/09/08 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/31(sun)
隣駅ビルの催事場でアジアフェアみたいのをやっていた。
いい匂いがする方へ接近するとシンガポール料理屋さんが。
迷わずハイナミーズ・チキンライスを注文。味は×、残念。
画像


Rちゃんの脚の制作に入ろうと思って、墨つけを開始したが、
どうにもノリが悪く…まぁつまり…やる気が出ないんだなぁ。
画像


数か月前に作ったベンチの貫のアメリカンブラックチェリーは
素晴らしく色づいていた。Rちゃんの脚もこんな風に変化するだろうね。
画像


8/3(wed)
都会からド田舎に会社が移転し、「あぁ…」などと思っていたが
この空が僕を楽しませてくれている。
画像


空を眺めながら一服すると、なんだか気分がいい。
画像


8/7(sun)
muji cafeのパイ類。フォーも美味しいよね。
画像


8/13(sat)
いよいよ切迫してきて、Rちゃんの脚の墨つけを。
こんな感じになるのかねぇ、などと呟いてみる。
画像


どうなるんかねぇー、わからないさー、と沖縄の人は言うだろう。
結論は、なんくるないさー、だろうな。
画像


この暑いのにけなげに実がなる唐辛子。がんばれよー。
画像


いい夕焼け。
画像


8/14(sun)
ロコ嬢とヨコハマの地下街を歩いていたら、
お気に入りのドーナツ屋さんを発見。
以前なら行列必至のこのお店が、ひっそり薄暗い地下街に、と
不憫になってドーナツとコーヒーを購入。
画像


ほとんど食べちゃったところで写真を撮ってないことに気づき
とても汚らしい写真を一枚。うん、美味しい美味しい。
画像


照明までドーナツだった。
画像


8/15(mon)
ついにブラックチェリーにカンナがけ。汗ダクダクで4本完了。
画像


8/16(tue)
ひと皮むいたら、トラだった。
画像


8/27(sat)
遅々として進まない作業。やっと部材を長さで切った。
画像


8/28(sun)
作業が煮詰まるとこういう方面に逃げる。
「ただノコギリで木を切るだけで煮詰まるの?」という
素朴な疑問もあるだろうが、僕くらいになると煮詰まるのだ。
画像


9/4(sun)
木曜日に伯母が亡くなり、土曜日の朝に見送った。
あの朗らかな伯母に二度と会えず、話もできず、金の無心もできない。
声を上げて泣きたいが、泣くと大切なことまで流れ出てしまう気がして
じっと堪えてハンバーガーを食う。
こういう時にハンバーガーが食えてしまえる自分が悲しい。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS Sep 2011 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる