SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS Apr 2011 #2

<<   作成日時 : 2011/04/16 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/6(wed)
ペン立ての再塗装完了。素晴らしい輝きに。
画像


4/9(sat)

ロコ嬢が買ってきてくれた、人形町・柳屋のタイ焼き。
美味しいんだなぁ、これが。
画像


4/10(sun)
桜が咲いた。
画像


4/14(thu)
フォスナービットというドリル刃を買った。
特に使い道はなかったのだけれど、木の指輪でも作ろうか。
画像


4/16(sat)
モトヤへ。パンケーキでは有名な店で、味より量で記憶していた。
画像


今回はモーニングメニューだから、量は控えめ。
有閑マダム風で客席はいっぱい。
画像


駆け足で中華街を駆け抜ける時、チャーシューに目が。
美味しそうだったけれど、僕は中華街に不信感を持つので買わない。
画像


路傍にあった、遥か昔の水道管。
現在も中華街のどこかで使われているそうだ。
画像


元町にある「昭和ベーカリー」。
昔食べたしっかりした食感のパンだった。
画像


同じく元町のSLOW CAFE。
モトヤのコーヒーはヌルかったが、ここのアイスは薄かった。
でも雰囲気はよかったな。
画像


SLOW CAFEで出会った僕を凝視するワンちゃん。凛々しい。
画像


SLOW CAFEのケーキ。堅い、ということは…
@しっかり作ってある、A冷凍の解凍、B数日冷蔵してあった
どれかな?
画像


今日の夕暮れ。
雲が波打ってるのは、風が強かったから。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS Apr 2011 #2 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる