SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS Apr 2011

<<   作成日時 : 2011/04/02 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3/22(tue)
制作を計画しているキッチンのキャビネットの扉に、
この重厚なケヤキを薄く挽いて使おうと思ったが、
このクセモノを使ったら後悔するので、断念。
画像


3/26(sat)
ペン立ての塗装が気に入らず、一度木地まで戻し、
下地からやり直す。最初からキチンとやらねば。
画像


少々クセの強いプリン。僕は美味しいと思うが、
ロコ嬢のおクチには会わず、僕が3個食うことに。
画像


ペン立ての直しのついでに、PCキャビネットの前面の塗装も
同時直してしまうことに。
画像


3/27(sun)
近所の商店街にある、レトロな喫茶店のレトロなミートソース。
酸っぱくて、昔の味がする。
画像


桜が芽吹いた。
画像


3/29(tue)
ステイン(木材の着色塗料)が到着。
このアメリカンなデザインが素晴らしい。
画像


PCキャビネットの塗装を剥がす。
画像


ステインの缶のフタを開けたら、お汁粉みたいだった。
食べても大丈夫なくらい安全なナチュラル塗料だから、
小豆とモチを足して食いたいくらいだった。
画像


塗ってみたがあまり染まらない。う〜ん…。
画像


3/30(wed)
端材で着色テストをしてみたら、けっこう染まる。
やはり木地づくりが悪いみたいだ。
画像


材の質にもよるみたいだ。
画像


4/2(sat)
夕暮れ。雲の切れ方が面白い。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS Apr 2011 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる