SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS Mar 2011

<<   作成日時 : 2011/03/08 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2/13(sun)
amazonは便利だが、小さな商品を大きな箱に入れて送ってくるのは、やめてほしいと思う。
画像


ヒマだったので、パンを焼いた。予想以上に膨らんですべて一体化。美味しいんだけどね。
画像


2/19(sat)
引き続きヒマだったのでエスプレッソの研究。マシンを使うのは久しぶりだったので、手順を忘れてあっちこっちうろたえる。
画像


まだ時間はあったから、パンを焼いてみた。食パンはどうも苦手で、「よしっ!」という仕上がりになったことがない。味は美味しいんだけどね。
画像


2/27(sun)
青く濁った夕暮れ。
画像


日曜の夜は真面目に家具の設計。オーディオだけでこんなにいっぱいいっぱいになっちゃうんだなぁ。
画像


3/5(sat)
コーヒーの研究。フレンチプレスは粉っぽくて雑味多し。やはりドリップだね。
画像


この美しい液体は紅茶…じゃなくて強酸性・強臭性、園芸界最強の声が高い木酢液。これに唐辛子を漬けて、最強の農薬を作る。
画像


赤く濁った夕暮れ。
画像


3/6(sun)
テレビ台の下段棚の加工を長らく忘れていたので、改めて加工。こういう風ながんじがらめのクランピングは、「加工!」という感じがして、うれしい。
画像


塗った。シェラックのノリも良くて、やっつけ仕事とはいえ、そこそこの仕上がり。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS Mar 2011 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる