SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS Feb 2011

<<   作成日時 : 2011/02/17 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/22(sat)
コーヒーの研究。
蒸らして…
画像


ドッと湯を注いで、抽出が終わったらこの形に。
画像


端材を利用して、ペン立てを作ろう。
画像


1/23(sun)
カレーうどんに天ぷらを足してもらう。美味しい。
鶏の唐揚げでもいいかも。
画像


食後はillyでエスプレッソ方面を。
「愛情こめて作りましたっ!」とスタッフが言ったけれど、
僕は愛情十分なので、他の人に愛情を注いでね。
画像


ペン立ての部材を切りだす。
部材をしっかり押さえていると腕が震える。筋力が落ちたなぁ。
画像


4枚の切りだし完了。長さが揃ってないね。
画像


1/29(sat)
魚類全般苦手の僕が好きな、小魚と松の実のおやつ。
オリーブオイルで小魚と松の実を煎る。美味しい。
画像


ペン立ての部材の調整。地道な作業。
画像


1/30(sun)
隣の駅ビルに行ったら、九州展というのをやっていた。
これは特急つばめのシート。
画像


九州展はさっと見て、マウスを買いにヨドバシへ。
買って半年ももたないマウスっていうのは何だろうね。
買い物後、このような上品な食事を。
画像


このマウス。
画像


2/5(sat)
こんなヤスリで木地を調整。
画像


整いました。
画像


組み立て中。
画像


これから塗装。
画像


中塗り。
画像


仕上げ塗り。
画像


2/12(sat)
久しぶりの外出。パシフィコ横浜のCP+へ。
画像


ちょっとわざとらしさ感がある説明員嬢。芝居がかっている、というか。
画像


一番人気の人?
画像


クイーンズイーストのゲウチャイでグリーンカレー食いながら
コンパニオン談義中。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS Feb 2011 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる