SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS JAN 2011 #2

<<   作成日時 : 2011/01/16 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/1(sat)
つづき。元旦早々ギターを磨いてみた。きれいだ。
画像


1/2(sun)
毎年恒例の、鎌倉・山中材木店さん。
年号のところを良く見ると、ステンシル風。
画像


ビルはコンクリートの建物だけど、ツラに巨大な木が。
木工を趣味にする者としては、注目せざるを得ない。
画像


いい建物なのに、無粋な看板だねぇ。
青空が素晴らしいだけに、無残な看板が全部台無しに。
画像


時間が早いせいもあるけど、八幡様は空いていた。
画像


八幡様参拝の後は、鎌倉路地裏散策。
こういう素晴らしい建物に出会える。
画像


今はどこかの事務所として使われている蔵。
画像


ボロボロの外壁にピンクのドア。シブい。
中をのぞいたら、倉庫か工場のようだった。僕もこういう工場が欲しい。
画像


ブーラブラを終えて、クロワッサン屋さんへ。
画像


1/3(mon)
実家へゆく前に、地元の氏神さんへ。
毎年この神様にお参りする時は快晴。いい年でありますように。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS JAN 2011 #2 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる