SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS JAN 2011

<<   作成日時 : 2011/01/02 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/21(tue)
ノコギリで真っすぐ切れるガイドを購入。
画像


たしかに真っすぐ切れる。
画像


12/25(sat)
作業部屋の片づけ。
まだたくさん材はあるが、新しいキャビネットには足らない。
画像


いい夕焼けだね。
画像


12/26(sun)
サンマルクカフェ、という飲食店で食事。これで500円。
画像


12/28(tue)
やっと休みだ。だから、小豆を煮る。
画像


休みだから、テレビ台を直す。
画像


12/29(wed)
小豆を食う。休みだからね。
画像


12/31(fri)
一昨日で木工は終了のはずが、テレビ台が気になって
大晦日に塗装のやり直し。いい一年だったね。
画像


1/1(sat)
我が家から見える富士山。
とても清々しい気持になる。
画像


ベンチの座面の反りが強烈に戻り、
正月早々、直し。今年も木工に始まり、木工に終わるのかな?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS JAN 2011 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる