SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS DEC 2010 #2

<<   作成日時 : 2010/12/26 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/27(sat)
キャビネットの天板を塗る。そのままでもいいのだが、保護の意味もある。
画像


シェラックという塗料で数回重ね塗りをした。
画像


本組みして、オイルステインで着色。
画像


11/28(sun)
天板を固定して、完成。長かったなぁ。
画像


安心して、コーヒーの研究。
左はハリオのV60、右はカリタ。
画像


フィルタも形が違う。
大雑把に言うと、V60はスッキリ、カリタはコクがある。
画像


完成。
画像


ややゴツいな。
画像


12/4(sat)
キャビネット制作と同時平行で作業を進めていた、
ベッドサイドのミニテーブルの修理。
派手な光沢だった天板を、地味な光沢に。シブい。
画像


すっかり忘れていたベランダの唐辛子。
まだ実がついていたんだねぇ。12月なのにねぇ。
画像


12/18(sat)
新たな制作を始める。
端材をかき集めてキャビネットを作ろうと思い、製材から。
画像


12/19(sun)
我が街にも、名古屋名物コメダ珈琲店があるのを知り、
ロコ嬢と行ってみた。
まぁ、コメダだ。劇的な感動もないけれど、お店はきれいで
内装も個性的だなぁ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS DEC 2010 #2 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる