SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS Sep #2

<<   作成日時 : 2010/09/15 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/28(sat)
ベンチの座面の裏側に、やや深い溝を掘るためのガイド穴を
ドリルで堀ったのだが、材のケヤキが硬くて難儀した。
画像


8/29(sun)
バタバタ帰ってきたロコ嬢と、隣駅地下の食堂街へ。
こういう乙女チックな食い物が好きなことは口外できないが、好きだ。
画像


帰宅してベンチ座面裏側の加工。硬いけれど意外に掘りやすい。
画像


8/31(tue)
帰宅した直後の室温34℃…。もう明日から9月なのに。
今年は秋も冬も来ないと思う。
画像


9/2(thu)
帰宅が夕暮れに間に合った。
画像


9/4(sat)
木工の続き。
開けたガイド穴にトリマーをセットして、ガイド代わりのクランプに沿わせて溝掘り。
あまりの音の大きさに掘って止めて、掘って止めてを繰り返す。
画像


こういう作業をするとお腹がすく。
枝豆・串カツ・クリームパンにコーヒーという珍妙な組み合わせ。
画像


やっとこさっとこ作業終了。まだまだ作業は続くんだけどね。
画像


掘った溝に直角な溝をノミで掘る。いつまで続くやら、この作業。
画像


気づけば夕暮れ。雲のカーブが素晴らしい。
画像


ロコ嬢とたこ焼きパーティ。大阪の昼を思い出す。
画像


ロコ嬢持参のプリン。クリームもカラメルも甘くなくて美味しい。
画像


9/5(sun)
再びこういう可愛らしいものを食う。ロコ嬢がそば粉のパンケーキという
男らしいものを食っているが、この日はワッフルの気分だったのだ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS Sep #2 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる