SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS Aug 2010

<<   作成日時 : 2010/08/01 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/3(sat)
刃物をまとめて研いだ。研ぎが決定的に下手なので、切れ味には自信なし。
画像


7/4(sun)
唐辛子が鈴なり。毎年けなげに大量になってくれる。
画像


7/5(mon)
毎回毎回選挙のたびに「うるせー」と思う。
叫ばないと立候補者の考え方が庶民に伝えられないなら、選挙運動など
やめてしまえ、と思う。木工党は叫ばずに、カンナ屑で勝負する。
画像


7/10(sat)
ロコ嬢がくれたズンダ豆のケーキ。豆の味がして美味しい。
画像


ケーキを食べてから、墨つけなど。
画像


7/11(sun)
久しぶりにマフィンを焼いた。外がカリカリで中がソフト。JIFFY素晴らしい。
画像


そして、ベンチの脚と脚を繋ぐ貫を考える。
画像


収穫。こいつらはカレーに入れる。
画像


カレーに入れた。美味かった。
画像


7/17(sat)
久しぶりにスカッとした青空。PLフィルタを持ち出すまでもなく、
ちょっとした小細工で空が青く撮れる。
画像


久しぶりにロコ嬢とヨコハマで待ち合わせ、珈琲問屋へ。
都合1kgの豆を買い込んで帰宅。いい匂いがする。
画像


7/18(sun)
日曜の朝の空。これで湿度が低ければ素晴らしい一日なのにね。
画像


ホゾの加工のためにテーブルソーをセッティングしたのだが、
どうしても集中できず、作業をやめた。怪我したら元も子もないものね。
画像


だから、墨つけしてみたが、どうも目のピントが合わず、苦しむ。
画像


21時になって、依然ピントは合わないが、ホゾ穴を掘った。どうも体が変だ。
画像


7/22(thu)
結果的に、ヒドい風邪だった。だから集中できないし、目のピントも合わない。
だって、発熱していたんだものね。
月曜〜木曜まで、木工は休んで、ゆっくりゆっくり本を読んでいた。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS Aug 2010 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる