SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS July 2010 #2

<<   作成日時 : 2010/07/15 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/26(sat)
ベンチの脚のサンディング。
細かい粉が部屋中を舞い、喉がいがらっぽくなるが、板はきれいになってゆく。
画像


ナイフマークも消えてゆく。
画像


これで脚が完成。あとは、脚と脚をつなぐ部材だけだ。
画像


6/27(sun)
作業のしにくかった作業部屋をきれいに掃除・整理してみた。
画像


その部材を切りだそうと、ヤチダモを引っ張り出す。
きれいな板だな、と思いつつ裏返すと…
画像


うわぁ、1/3ほどしか使えないな。
画像


7/2(fri)
この作業で使っている手道具を並べてみた。
ただ並べるだけじゃなく、手入れもすればいいいのだが、そういう地味な作業が
極めて苦手なので、写真を撮ってから、また端によけてみた。Jesus…。
画像


7/3(sat)
今年の実質的な初収穫。
シソ、サラダ菜、伏見唐辛子。朝食に美味しくいただいた。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS July 2010 #2 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる