SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS July 2010

<<   作成日時 : 2010/07/01 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/9(wed)
シロアリくんは、表面だけじゃなく、中身にも悪さをしていた。
画像


6/12(sat)
愛する甥っ子の結婚式。
僕は基本的に披露宴はパスするが、甥だけはパスできない。
画像


混載コンテナのパクチー・ネギ・サラダ菜が元気になってきた。
画像


暑くなればなるほど元気になってゆくベイジル。
画像


花咲く唐辛子。
画像


シソも元気。
画像


愛するロコ嬢が愛するラベンダー。
画像


6/13(sun)
ベンチの脚の切りだし。
電動工具を使わないから、汗をダラダラ流しながらの作業。
画像


こんな風になるはず…です。
画像


こういう風になる…はずなんだけどなぁ。
画像


はみ出したボンドの拭き取り、汗の拭き取り、大鋸屑の拭き取り、なんでも対応の強靭なペーパータオル。
画像


6/19(sat)
ナスが実りつつある。夏だなぁ。
画像


唐辛子も実る(写真は辛くない伏見唐辛子)。
画像


シソは葉を大きくしたが、香りは強くない。
画像


混載ガーデン、ますます茂る。
画像


ベイジルは葉のツヤが強くなり、強烈な香りがしてきた。
画像


午後から木工。ホゾ穴の加工に励む。
画像


バームクーヘン(by atelier yukoさん)。
画像


手掘りが面倒になってトリマーを使ったら、軽くミス。
画像


こうやって、穴に合わせた棒を作って差し込んで…
画像


見事に修復完了。ただし、この後悲劇(喜劇)が。
画像


このホゾが軽くポキッと折れるとはねぇ…。
画像


ホゾ組みは潔くあきらめて、イモ接ぎで脚完成(か?)。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS July 2010 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる