SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS May 2010

<<   作成日時 : 2010/05/01 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/17(sat)
床メンテナンスも終盤。
ソファの下も、ソファをどかしてオイルを塗布。
画像


4/18(sun)
ロコ嬢と隣駅ビルのトンカツ屋さんへ。
画像


スターバックスからコーヒーの香りがするのは当たり前だが、
インスタントなのに、本物の味と香りのモノが売られていた。
試飲して即座に購入。少々高価だけど、とても美味しい。
画像


4/23(fri)
amazonに頼んでおいた野菜の種が届いた。
何かの間違いじゃなくて、今やamazonが野菜の種を売る。
画像


4/25(sun)
この日まで全身倦怠感に悩んでいたが、ウツラウツラばかりしてても
まったくしょうがないので、外出することにした。
藤の花をうつろな目で見てみる。
画像


うつろな心で見たタンポポ。
画像


うつろな心で写したピラフ。美味しかった。
この街に15年も住んでいながら、地元の商店街の中にこういうレトロな
喫茶店があるのを知らなかった。通い詰めようと思う。
画像


2010年ベランダ菜園スタート。
苗と鉢を並べてパチリ。どうも力が入らないが、植えないと枯れちゃうから
全身倦怠だけど、植えつけてみる。
画像


小なす。実は小さいが、葉は大きい。
画像


鷹の爪。肥料が少ないと辛くなる。
画像


伏見唐辛子。辛くない唐辛子だから、さっと炒めてご飯のおかずに。
画像


4/29(thu)
次の家具の材を発注しようとして、ふと背後を見たら、
在庫がたくさんあった。発注する前に気づいてよかった。
ただし、かなり反っているので、カンナがけなど加工が必要。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS May 2010 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる