SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS April 2010 #2

<<   作成日時 : 2010/04/15 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/1(thu)
オイルやワックスでなく、シェラックを塗った部分が硬化し、
イスの跡がつかなくなった。シェラック、素晴らしい。
画像


4/3(sat)
小型のワインセラーほどある除湿機は、夏の深夜にブ〜ンブルブルカクカクカクと
大騒ぎしつつ盛大に湿気を吸って、大活躍してくれたが、もう捨てようと思う。
画像


そして、すでにオカシナことになって長いパソコンも買換えの時期。
画像


4/4(sun)
ロコ嬢と駅ビルの地中海沿岸料理店へ。
あまりに皮が薄すぎて、美味しいんだか不味いんだかわからないピッツァ。
画像


長らく100円ショップのシャワー(ビニール)カーテンですませてきた作業室の
カーテンを無印良品の地味なものに変えた。
画像


4/8(thu)
鎮痛剤が効かない最凶最悪の頭痛に見舞われ、深夜にボンヤリとテーブルを見たら
美しいとかなんだとかを超えて、色と艶が脳のどこかに突き刺さった。
画像


4/10(sat)
なんとも微妙な色合いの夕暮れ。
今年の冬は、美しい夕焼けを見ることが少なかった。空気が濁っているのかな?
画像


4/12(mon)
微熱・頭痛・全身倦怠の3拍子揃った見事な風邪で最悪の体調なのに、なぜか床を磨いた。
画像


4/13(tue)
まだ磨いてる。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS April 2010 #2 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる