SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS Jan 2010 #2

<<   作成日時 : 2010/01/14 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/3(sun)
実家へお年賀に。お年賀というより、雑煮を食べに行く。
我が家伝統の雑煮は、醤油のだしに鶏肉となると、三つ葉と角餅。
実家手前の神社さんにお参り。
画像


1/9(sat)
急激に気温が下がると、夕焼けが美しくなる。朝焼けも美しいが撮る余裕がない。
画像


そろそろ次の家具づくり、と思って材の置き場を見たら、こんな立派な
松の角材の存在を忘れていた。これは四つ割りにして、デスクの脚に。
画像


材をぶった切るのは、この機械。2,000回転でギーンと切ってくれる。
ただし、粉塵もスゴいね。
画像


1/10(sun)
近所の観音さまへ。今年の干支のお守りは品薄だった。
画像


本堂に上がる傾斜に堂々と寝そべるネコちゃん。
画像


その後、隣駅ビルのケンタッキーへ。旨辛は美味くなかった。
画像


1/13(thu)
取引先に「ワイロくれよ」と不当な要求をしたら、レトルトのカレーをくださった。
我が可愛い部下のヒトミ嬢にはチキンを、リナ嬢にはポークを差し上げた。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAYS Jan 2010 #2 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる