SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS Dec 2009

<<   作成日時 : 2009/12/01 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/15(sun)
ここのところ週末というと、部屋の壁に漆喰を塗る日々が続いている。
ロコ嬢に「買い物についてくる?」と聞かれ、「あ」とか「う」と
あいまいに返事をして、ヨタヨタとついていった。昼食はいつものCafe Plantsのパンケーキ。
画像


帰宅して、空を見ると、素晴らしい夕焼け。
画像



11/25(wed)
数年ぶりの名古屋。「名古屋ありがとう」というほどのことはなくて、
ヨコイにもコメダ珈琲にも行けず、ヨタヨタと柳町市場の方向に向かうが、
想いは世界の山ちゃんの手羽先。
画像



11/28(sat)
我が家最大面積の、リビングの壁塗り完了。
あとは細かい所をコツコツ塗り続ければ、約60%ほどの壁が漆喰塗りに。
画像


名古屋土産の「山本屋総本店」の味噌煮込みうどんをロコ嬢に料理してもらい、
ズルズル食う。美味いけど、これを店で食うと、2,000円もするのが許せない。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAYS Dec 2009 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる