SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS Nov #2

<<   作成日時 : 2009/11/14 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/18(sun)
この日到着した白の漆喰と、すでに購入していた黄色の漆喰を並べてみた。
黄色は塗ると淡い色になるので、安心だが、白はどうなるんだろ。
画像


10/28(wed)
そろそろキチンとした「家具」を作らないと、本当に「エア木工家」の称号が
定着してしまうから、キャビネットの設計をしてみた。
本当にこんなものを作れるんだろうか。
画像


10/31(sat)
東京トラックショーに行って来た。
この車は、横にグッとせり出す仕組みがあり、移動店舗用らしいが、
僕はキャンピングカーになるんじゃないかと思った。
画像


コンパニオン。
慇懃無礼で顔に「やってられねぇ」と書いてある東京モーターショーの
コンパニオンにがっかりするなら、写真で充分だと思う。
画像


新橋に戻って、「はなまる」で讃岐風うどんを食べた。美味しかった。
画像


帰路、羽田空港に寄り道。
「旅行行きたいなぁ…」というロコ嬢の後姿。
画像


11/7(sat)
玄関の壁塗り。白漆喰は調整(デコボコを紙やすり処理したり)が楽で、
きれいな仕上がりにしやすい。
電球を電球色にして、表情を出してみた。
画像


11/10(tue)
頼んでおいた脚立が来た。これで高所も漆喰を塗れる。
画像


11/12(thu)
頼んでおいた、養生道具が来た。これで壁塗りを続けられる。
画像


11/14(sat)
午後の遅い時間までゴーゴーガタガタ嵐のような天気だったが、
ふと静かになったので、外を見たら凄みのある夕焼け。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAYS Nov #2 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる