SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS Nov

<<   作成日時 : 2009/11/01 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/17(sat)
僕には似合わない場所、軽井沢に
ロコ嬢に「早く行かないと雪降っちゃうからね」と手を引かれて行って来た。
軽井沢駅からタクシーで10分ほど、ハルニレテラスってところ。
画像


ボードウォークは鳥浜で慣れているが、ここは海じゃなくて川。
じっと川面を観察し、ジックリと写真を撮るロコ嬢。
画像


牛がこんにちは。
画像


店舗部分から温泉部分に行く森の道は、なんだか感触が柔らかい。
画像


目を近づけてみたら、ウッド・チップを圧縮して敷き詰めてあった。
画像


入漁券がいるってことは、魚がいるってこと。きれいな川だね。
画像


この日の気温は、正午前後で14〜15℃。そろそろ紅葉。
画像


だから、温泉に入りたかったけれど、貸切がなく断念。
画像


散歩を終えて、川上庵で食事。僕は鴨せいろを。
画像


ロコ嬢は天せいろを。
画像


食後、ブラブラしていると、気になるベンチを発見。
将来作りたい形のアイデアに、とパチリ。
画像


せいろ一枚では軽すぎて、村山コーヒーで一服。
このお店は、コーヒーを飲みながら大量の本を読める。
画像


かなり寒くなってきたので、バスで軽井沢駅に戻り、隣接するアウトレットへ。
木にこだわった面白い建物がいっぱい。
画像


屋根の内側が全面木だったり。
画像


で、18時過ぎに帰宅。これは今日の戦利品。
長らくカメラバッグ兼通勤カバンを探していたのだけれど、L.L.Beanにあった。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAYS Nov SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる