SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS Oct

<<   作成日時 : 2009/10/01 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/13(sun)
モス・バーガーの携帯会員になってみたら、ほんの少し安くなる
クーポンをくれた。しかも、一般発売前のメニューを選択できる。
画像


滞米中に、アンデス音楽に触れて、そのとりこになった。
Magic Flutes & Music from the AndesというCDを擦り切れるまで聴いて
「コンドルは飛んでゆく」だけじゃないんだなぁ…と思った。
モスから出ると、歩道からケーニャの音が聞こえたので、聞き入った後一枚。
画像


帰宅したら、夕暮れ。
画像


9/19(sat)
先週と違う赤い夕暮れ。
画像


9/23(wed)
部屋に散在する木材をまとめて、ラックに納めた。
この中の数本を半割りにして、スツールの足にする予定。
画像


9/26(sat)
串かつ「だるま」で食べた串かつが美味しかったので、新大阪駅で揚げぬれせんを買った。
この日、それを食べてみたのだが、本物の串かつを食べたくなった。
画像


9/27(sun)
珈琲問屋さんでベトナム・アラビカ300gとニカラグア・ジャパニカ400gを買い、
その足で隣駅のヨドバシその他をグルグル回り、気がつけば13時。
とんかつ和光で食事をした。いい週末だったなぁ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAYS Oct SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる