SHALLOW & NARROW_Original

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS Sep 2009 #1

  作成日時 : 2009/09/20 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/6(sun)
自分で焼くたこ焼き、の「蛸の徹」。通りすがりの店員さんが色々指導してくれるので、
それとなくそっと問題のないたこ焼きが焼ける。
画像


大事に大事に一つずつ食べた。
画像


食後、マルビル前でコーヒーなどを楽しむ。
今気づいたが、マス号嬢はオシャレな帽子を被っていたんだな。
画像


♪包丁一本さらしに巻いて〜の法善寺横町。ただの飲食店街だった。
画像


お約束。
画像


逃げ出したくなるような人手のなんば。
画像


法善寺横町に逃げたら、こんな怖いオヤジが。二度づけしたらこんな顔で怒られる(はず)。
画像


美味い。実に美味い串カツ。
「毎度おおきに」と言われて、「初めて来たんだよな」と思うが、それは挨拶言葉なんだね。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS Sep 2009 #1 SHALLOW & NARROW_Original/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる